jun_matsui 毎日の日々

仙台の外人SE松井が、日々の感想を綴ったりするブログです。

パチンコ始めました。

 

仙台生活3年目、

いよいよパチンコを初めてしまいました。

 

僕がパチンコを始めた理由はただ一つ、

「友達がいないから」です。

 

たった一人の友達もいないボッチ生活。

週末になってもため息ばかり出るし、

寂しくてつまんない時間の繰り返しでした。

 

一人でお出かけしてみても

できることはほぼ決まってます。

「飯食い」と「買い物」です。

 

たまに映画とかもあるんですが、

ほとんどその二つで決まりです。

 

でも独りぼっちで食べるとどれだけ旨い飯もまずいし、

仙台生活3年目でもう買う物もあまりありません。

 

 

その中、僕はある日あるテキストを

偶然ネットで見ることになりました。

 

「 絶対パチンコを始めたらダメな理由その三つ」

  1. 彼女ができなくなる。

  2. 友達が減る。

  3. 結局何も残らない。

 

と言う話でした。

 

オッと、僕は気付いてしまったことでした。

僕はパチンコをやっても「ノーリスク」っていうことを。

 

だって、

 1. 彼女ができなくなる。→ どうせ今もできない。

 2. 友達が減る。→ 減る友達さえいない

 3. 結局何も残らない。今も人生に何も残っていない。

 

これ完璧じゃないですか。

まるで、僕は「パチンコ最適の人間」とのことです。

ギャンブルをノーリスクで楽しめるなんて。

マジ最高。

 

とのことで、先週からパチンコはじめました。

今まで7千円投資で、1万2千円回収です。

 

座って始めたら基本4時間遊べるから

時間つぶしとしても完璧だわ、お金も稼げるわ、

この上ないと思います。

 

こんなに良いこと今まで経験できなかったって。

完全に人生損しましたわ。

 

と言うことで、今からもずーっと楽しめると思います。

目指せパチプロ、目指せ幸せな人生。

頑張るぞ!おー!