jun_matsui 毎日の日々

仙台の外人SE松井が、日々の感想を綴ったりするブログです。

パチンコの良いところについて。②

6か月ぶりに投稿する続編です。凄まじいタームですね。 パチンコの良いところその2、 「儲ける可能性がある趣味」 普通、趣味って言うものは二つに定義できます。 「お金がかかる趣味」と「お金がかからない趣味」ですね。 趣味と言うものは殆どその二つの…

パチンコの良いところについて。①

パチンコに入門して、1か月ほど経ている今。 飽きっちゃいました。 まあ、何もかも直ぐ飽きてしまう僕としては 当然な結末かもしれませんが。 少しは哀しいですね。 まあ、今回の話題はそれではないし、 何故飽きたかはまた今度にしましょう。 ネットで「パ…

「アフィリエイトセルフバック」を始めました。

たまたま知ることになった、 アフィリエイトセルフバックをA8.netで始めました。 色んな商品やサービスを紹介しつつ、 どれほど見られたか、クリックされたかによって 収益にも繋がれるみたいです! っとしても、 ブログさえまだ始めたばっかりなのに 本当に…

パチンコ始めました。

仙台生活3年目、 いよいよパチンコを初めてしまいました。 僕がパチンコを始めた理由はただ一つ、 「友達がいないから」です。 たった一人の友達もいないボッチ生活。 週末になってもため息ばかり出るし、 寂しくてつまんない時間の繰り返しでした。 一人で…

松井のブログ始めました。

自分の感想を何一つ隠せず、 ありのままで表現できる大切な空間ができたと思います。 日々の自分を表します。 よろしくお願いします。